女性に聞いた!モテる男の条件とは!?

女性にモテる男とは!?
という質問を投げかけました。

ここでは、回答が多いものを3つピックアップしていきます。
ぜひ、あなたと見比べてみてください。

優しさ

優しい=甘やかす
という意味ではありません。

ダメなことをした時にちゃんと怒ってくれるというのが、
女性にとっては心をキュンとさせます。

また、優しさは気配りともいいます。

女性はたいていヒールを履いています。
ということは、男性より歩くスピードが遅いのは当然です。
女性のスピードに合わせて歩いてあげるのが男性の女性に対するマナーです。

こういった気配りのできる男性がモテます。

空気を読む

KY(空気読めない)男は嫌われます。
一人でぐいぐいお酒を飲み、一人で盛り上がって、一人で騒ぐ男性です。

こういった男性は40歳、50歳でも独身の男性が多いです。

精神力

すぐに愚痴ったり、無責任に仕事を投げ出したり、屁理屈ばかりいう男性。
モテないのも当然です。精神力が弱すぎます。

俺はブサイクで、背も低い。だからモテない。

なんていう男性も精神力が弱い男の証拠です。

モテる男は、”常にに前向き”です。

ルックスはそこまで関係ありません。清潔感は関係ありますが。
前向きで、自信満々ならブサイクでもモテます。

精神力で言ったら、サバイバル能力も大切です。

ピンチになってもどう切り抜けるかを考え最善を尽くす。
こういった物事の男がモテる男です。

モテない男の要因も紹介します。

×自慢ばなしが多い

×神経質

×話が繋げられない、会話がすぐ途切れる

×けちくさい

×女とは~~~ と女を知ってるかのごとく話す

×おどおどしていて暗い

などなどがあげられます。参考にしてみてください。

美人・かわいい女性のほめ方は◯◯という言葉が効果的

美人の女性やかわいい女性に、

「君って、美人だね!」

「キレイだね!」「かわいいね!」

なんて言っても、そんなことは他の男性からも聞き飽きるほど言われています。

なので、こんなことを言っても、あなたは彼女に群がる男子の一人しかなりません。
では、そんなあなたはどこで差をつけるのでしょうか?

内面を褒めるなどとよく言いますが、ここでは◯◯という言葉が効果的です。

◯◯とは、 “意外と” です。

例えば、

「君って意外と家庭的なんだね!」

これは、一見内面を褒めているように感じますが、
よく考えてみると外見も褒めています。

女性は 家庭的 という表現があまり好きではありません。

それって地味ってこと!?

と勘違いされてしまいます。
女性は常に、セクシーで色気があり女としても魅力を感じてもらいたいと思っています。

そこで、“意外と”を使うことで、

あなたはすごく美人ですね!!
そして家庭的なところもあるんですね!!

というように二重で褒めることができるのです。

ぜひ、この“意外と”というフレーズを色々考えてみてください。

くれぐれも、
「君って、意外と若いんですね!」なんて言わないように注意してくださいね^_^;

会話

初対面の女性の心をキャッチする会話術

初対面で男性よりしゃべる女性はほとんどいません。
もし、いたらあなたはその女性に対して圏外の可能性が高いはずです。

また、女性があなたにときめいていたとしたら、
それもまた喋らなくなります。

なぜなら、女性はときめきを感じると、あなたの観察に入ってしまうからです。

男性としては、沈黙は避けたいはずです。
ここでは、初対面の女性と話す際の注意点を説明します。

images (1)

以下の話はNGです。

自慢ばなし

相手にうざいと思われます。
お金持ちの人は、いくら収入があるとか、この時計がいくらとか
言いたい気持ちはわかりますが、女性にとってはうざいとしか感じられません。

失敗ばなし

これはあなたと彼女の関係が密になれば問題ではありませんが、
初対面では避けるべきです。かっこ悪いと感じられてしまいます。

仕事のはなし

あなたが仕事の話をしても女性は全く理解できません。

不満やグチ

マイナスな会話をすると女性自体のテンションも下がります。
雰囲気が暗くなりますし、卑劣な男にも感じられます。

じゃあ、何の話をすればいいのか?

答えは、ごく普通の質問を投げかければいいのです。

「どこに住んでるの?」

「何の食べ物が好きなの?」

「どんな映画を見るの?」

「今見ているドラマは?」

「何の音楽を聴くの?」

これらの質問は女性はすごく答えやすいので、
会話も自然とはずんできます。

ポイントはその会話の中で、彼女との共通点を探します。

「それ、僕も好きなんだよね!」

共感は女性の印象に残りますし、親しみを加速させてくれます。

最後にひとこと、

「いや~気が合うね!!」

と添えるだけで、彼女はもうあなたのことが気になり始めています。
ぜひ、実践してみてください。

会話